« ゆるきゃら金魚丸のお友達 | トップページ | ちくちく仲間 »

2007年5月17日 (木)

ちくちく再び~

今日もちくちくいたしました~

Dcf_0355_1 Dcf_0343

昨日のへびちゃんは親子になりました~子供は手のひらサイズです。

Dcf_0352_2

同じ生地でとかげちゃん!ロングソックスの片足分で、これだけつくれますよ。

Dcf_0348_1

こいつは「かものはし」です。上から見るとこんな感じ。Dcf_0347_2

Dcf_0344_5 こいつも手のひらサイズです。かわいいでしょ~

Dcf_0336

最後にストラップ2種。ちっちゃいので目が疲れます。Dcf_0338 このくらいの大きさです。

トッピングのバナナに至っては、もう直径5ミリないです。

今日の作業はこれにて終了~~

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ~~

|

« ゆるきゃら金魚丸のお友達 | トップページ | ちくちく仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるきゃら金魚丸のお友達 | トップページ | ちくちく仲間 »