« うなぎまつり | トップページ | 那須八幡&日光の旅 »

2007年5月31日 (木)

あんぱん&メロンパン

Dcf_0334

Dcf_0181 あんぱんです。以前はこげ茶でごまをつけていたんだけど、なんかいまいちかな~~桜もつけてみたけど変…却下…

て事でシンプルに白ゴマ(糸はクリーム色です)にしてみました。一番しっくりくるかな?

Dcf_0331_3

メロンパンです。他の人の型紙を購入したこともあるけど、結局試行錯誤して自己流で作りました。やはり、自分で考えたものが一番作りやすいよね!!

人の真似してもしかたないし~~面倒くさいのは、作っていても疲れていやになってきてしまうので…minamiは、オリジナル勝負で行きますよ~~(^O^)

Dcf_0329_3

で、いつものように大量生産に入りましたが、いいかげん綿がなくなりました~~(++)

話変わって最近ありがたいことにHPアクセス件数が伸びてきた。3月に公開して、かれこれ3ヶ月目にはいろうとしています。

皆様本当にありがとうございます~~これからもよろしくお付き合いくださいませ <(_ _)>

|

« うなぎまつり | トップページ | 那須八幡&日光の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎまつり | トップページ | 那須八幡&日光の旅 »