« ちくちくDAY | トップページ | 新ゆるキャラ「金魚丸」 »

2007年4月24日 (火)

和布でトイレマットとホルダー制作

春になると無性にお部屋の模様替えがしたくなるよね。

でも、居候のわが身、お部屋の模様替えはできない…

せめてトイレの模様替えをしよう!と思い立ち、マットとホルダーを制作しました。Dcf_0327

こちらは、華やかな古布のお祝い着でつくりました。

Dcf_0328_1 

ちなみにリバーシブルです。こちらは、羽織の裏生地でモダンな感じにしました。

でも、小窓のカーテンがオレンジ系だから合わないかな?カーテンも作らなきゃ~!

|

« ちくちくDAY | トップページ | 新ゆるキャラ「金魚丸」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくちくDAY | トップページ | 新ゆるキャラ「金魚丸」 »