« ひよこひよこひよこ | トップページ | ちくちくDAY »

2007年4月15日 (日)

フリマ無事終了~♪

Dcf_0539 Dcf_0540 Dcf_0542

今日はお天気にもめぐまれ、大盛況のフリマでした。初めての会場だったので、不安だったのだけどたくさんの人に来ていただきありがたい限りです。

とくに、ちいさなかわいいいお客様たちが何度も何度もおこずかいをにぎりしめ買いにきてくれて、とってもうれしかったです。

素直にかわいい~~!と目を輝かせ喜んでいる姿を見ていると、暗いニュースが多い中このまま素直に育ってほしいと願わずにいられません。

子供よりおかあさんの方が夢中になっている人もいたりして…ほほえましいですよね。

明日からまたがんばろうっと!!みなさんありがとう~(^^)

|

« ひよこひよこひよこ | トップページ | ちくちくDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひよこひよこひよこ | トップページ | ちくちくDAY »