« 桜100選~長瀞、熊谷編~ | トップページ | ひよこひよこひよこ »

2007年4月 9日 (月)

弁当シリーズ~おかず作り~

Dcf_0527 さてさて今週末はフリマです。なんかまた雨マークでてるんですけど~

まだ一週間あるから、なんとか降らないことを祈ろう。

てことで、今日は一日出かけずにちくちくしました。

お弁当シリーズ。おかずだけでも買えるように、小さいパックにして目玉焼き、ハンバーグ、シュウマイ、餃子といろいろ作ってみました。子供の好きなエビフライもチャレンジしているんだけど、衣の感じがうまくでず、四苦八苦しています。カレーも作ってみたんだけど、まだお見せできる状態にあらず…頭をひねって考え中です。

|

« 桜100選~長瀞、熊谷編~ | トップページ | ひよこひよこひよこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜100選~長瀞、熊谷編~ | トップページ | ひよこひよこひよこ »