« 桜100選攻略~! | トップページ | 桜100選~長瀞、熊谷編~ »

2007年4月 4日 (水)

フリマに向け制作開始!!

Dcf_0448 今日は今月15日のフリマにむけ、準備を始めました。初めての埼玉での出店なので、どんな客層の方がくるのか…一抹の不安はあるが、バイトもやめたしGWの資金の足しになるよう、いっぱいつくらねば~!

とりあえず、いままで来てくれた方へご案内はがきを~HP案内も兼ねてつくりました。

Dcf_0450 最近ケーキのストラップはよく見かけるようになったので、おにぎりで作ってみました~( ̄-  ̄ ) ん~~いまいち地味だな。やはりケーキのかわいさには負ける。(ケーキストラップの写真は4/2の日記で見てね。)

Dcf_0447 型紙でたくさんのパーツを切るのも飽きたので、ほとんど趣味の世界で遊んでみました。足の生えたおたまじゃくしストラップ!!誰がこんなん買うんじゃ~~!なんて言わず、変な生き物シリーズのかわいさにはまってください。

やはりオリジナリティが大切だよね~(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

今回は車ごと出店だしスペースも広いので(車は軽だし…)日用品も出す予定。ただ、この辺はリサイクルショップがすごく多いので、なんか値切られそうないや~な予感が…

|

« 桜100選攻略~! | トップページ | 桜100選~長瀞、熊谷編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜100選攻略~! | トップページ | 桜100選~長瀞、熊谷編~ »