トップページ | もしかして雨? »

2007年3月21日 (水)

よろしくお願いします(^^)

初めての日記なので、minamiの事紹介します。

子供の頃から、絵を書くことや、ものを作ることが大好きだった私。

一番最初に絵本をつくったのは、小学校低学年だったでしょうか?いまでも憶えています。病気の女の子が、ある日枕元においてある大好きな馬ぬいぐるみにのって、ぬいぐるみの国へ行って、王子様と結婚するって話でした(オーソドックスな話ですが~(^^;汗)

お裁縫も大好きでした。1年生のとき大好きな先生にぬいぐるみをプレゼントしたら、ピアノの上に飾ってくれて、すごくうれしかったのを憶えています。でも、1年生の作ったものって、きっとひどいものだったとは思うけど、とてもやさしくていい先生でした。

もちろんクラブは手芸部、中学も手芸部でした。りかちゃん人形の服をつくったりお家をつくったり、そんなことばかりしていましたが、そのまま大人になっちゃいました~~!

いまでも、絵本やちくちくすることが大好き!かわいくできるとうれしくって~~どんどん部屋にたまっていくし、みんなにも見てもらいたい~~と思って、フリーマーケットに出してみたら思いのほか評判も良く、調子にのってHPまでつくっちゃいました( ̄∇ ̄+) ♪

今日から、ついにオープンです。つくる、つくると言い続けて早?年。もともと機械オンチの私。夫におそわりながら、ようやく出来ましたが、まだまだわからない事ばかり。ん~早くささっと自分ひとりで作れるようになりたいものです。無理かな~??

がんばってよりよいHPにしていきますので、よろしくお願いいたします。

手づくりSHOPの「手づくり工房 minami」と夫と100選をまわっている旅日記です。

http://www.sepia.dti.ne.jp/minami-kame/

|

トップページ | もしかして雨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304450/5769347

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いします(^^):

トップページ | もしかして雨? »