« あああ~フリマは今回も雨だった~♪ | トップページ | 花花花がいっぱい~♪(*^▽^*) »

2007年3月26日 (月)

甘い物シリーズストラップ完成♪

アクアビーズアート☆エクセレント AQ-06

Toy アクアビーズアート☆エクセレント AQ-06

販売元:エポック社
発売日:2006/09/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

かわいいビーズセットです!子供と一緒につくったら、自分がはまっちゃいそう~~ニャハハ!(≧∇≦ )水でくっつくから、子供も安心だよ。

今日はポカポカいい天気♪桜があちこちで咲き始めていました。今週末は桜100選のどこかを、攻めてみようかな~?Dcf_0225

そして、明日から少しだけパートに出ることになりまして~本当は4月1日から希望だったんだけど、人がいないから明日からきてくれということで~

今日は最後の自由!ということで、ちくちく励みました。最近のお気に入りは、甘い物シリーズのストラップ。けっこうかわいい!と思うんですけど~(自画自賛ヾ(@^▽^@)ノ)

かなり小さいので、最近気が付いた老眼?のため、手元がよく見えないんだけど、たくさん色違いで作ってます。

Dcf_0237_1 これからの主力商品にしようかな?今までは子供向け中心だったどDcf_0236 これだと大人も買えるしね。いろんなシリーズがあるよ~♪おいしそうでしょう~~?

Dcf_0244 Dcf_0247

ロールケーキも、オレオ風も、あります~♪

今度のフリマまでに、こつこつ大量生産じゃ~(*^-^*) がんばるぞ~~~♪

|

« あああ~フリマは今回も雨だった~♪ | トップページ | 花花花がいっぱい~♪(*^▽^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あああ~フリマは今回も雨だった~♪ | トップページ | 花花花がいっぱい~♪(*^▽^*) »