« 甘い物シリーズストラップ完成♪ | トップページ | 箱根芦ノ湖家族旅行の巻 »

2007年3月28日 (水)

花花花がいっぱい~♪(*^▽^*)

Dcf_0229 Dcf_0249 Dcf_0250 Dcf_0260 ♪今日もぽかぽかいいお天気♪

我が家のまわりには、花好きの両親が植えた花が咲き乱れています。

もちろん私も花が大好き。だから、いろんな花が咲き出すDcf_0226春は季節の中で一番好きです。

水仙に、ムスカリ、クロッカス、花にら、…次から次にあちこちから顔をだすから、え~~こんなとこにも植わってたの~~??って感じで、新しい発見がいっぱいでとても楽しいです。ちなみに、食べられるものもいっぱい植わっているので、とても助かります。

桜もあちこちで、咲き始めたよね~でも満開になるとうるさい若者や、酔っ払い軍団が出現するから、いやだけど今くらい、しかも平日の昼間ともなれば散歩の人くらいしかいないので、のどかで好きです。今週末は花見かな?でも、予報は雨…(-"-;)なんだよね。

|

« 甘い物シリーズストラップ完成♪ | トップページ | 箱根芦ノ湖家族旅行の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い物シリーズストラップ完成♪ | トップページ | 箱根芦ノ湖家族旅行の巻 »